忍者ブログ
よくわかりませんが作ってみました
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


253LVになりましたwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

自動UPまで@1mくらいだったので要塞内でUPしておきましたw

254になるのはいつになるやら・・・・

253LV.JPG









今日の要塞は相手がナヤのみという戦いでした!

Aが高いナヤが数人でくるとあたらないし手裏剣は食らうしで散々ですね・・・

でもなんとか12時石を死守して勝利b

危ない危ない( ´_ゝ`)
PR
253

経験値だけ253LVになりました!!

このまま43mまで貯めて自動LVUPします。

なんとか1月中に254になるつもりですがきついかな・・・


14173bba.JPG







30m
狩り状況は30mを突破しました!

自動UPまで経験値を貯めるつもりなのですが

手動と自動だと貰える経験地下がるから自動のがいいのかな?


達人MAPはクリムゾンや加護がたまに出るのでいいPOT代になりますw

30m.JPG

1月10日に要塞を防衛しました!

相手は万華鏡さん。

ものすごい数で攻め込まれましたが防衛できて楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

要塞待機クラブに大手のクラブもいたりしてこの先楽しみですw


狩り状況のほうは24m到達。

@9mですがすぐ上がるでしょうw

254でPKかなー・・・

カンストにしようか迷うw
8161c2f7.JPG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/09 らぃらぃ]
[06/18 NONAME]
[05/28 NONAME]
[05/28 らぃらぃ]
[03/27 NONAME]
最新記事
(11/11)
(11/04)
(10/08)
(10/05)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Koriki
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
TW!
自己紹介:
テイルズウィーバー レコルダブル鯖 252歳マキシミン

246歳ティチエル
               
             育成中ランジエ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]