忍者ブログ
よくわかりませんが作ってみました
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんメリークリスマス!

今年もこの日がやってきましたね。

さて寝よう・・・。
PR
昨日は万華鏡との要塞戦でした。

相手人数がすごいですねーw

こちらのクラブも見習いたいです。


やはり人数が多いということで門はすぐ破壊されました。

12時石の防衛に入るわけですが12時石への集合が早く、非常に助かりました。

ウチのクラブはまともな防衛戦をしたことがなかったのでどうなるか心配でしたがよかったですb


何度も危ない場面もありましたが40分守り抜いて終了。


スリルがあって楽しかったです。


ありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
8d9ef55e.JPG
家に帰ったらペットがお亡くなりになっていたーー∵ゞ(´ε`●)

会心ペットが・・・
テチ狩りばっかりでマキシでの狩りがしたくなったのでマキシに幸運いれて紅4に篭っていますb

そこまで効率も変わらないと思うんですがいざやってみると

レアでねー・・・


これは運の差のような気がする・・

何時間狩れども怠惰がでない;;

金がない><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/09 らぃらぃ]
[06/18 NONAME]
[05/28 NONAME]
[05/28 らぃらぃ]
[03/27 NONAME]
最新記事
(11/11)
(11/04)
(10/08)
(10/05)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Koriki
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
TW!
自己紹介:
テイルズウィーバー レコルダブル鯖 252歳マキシミン

246歳ティチエル
               
             育成中ランジエ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]