忍者ブログ
よくわかりませんが作ってみました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい

やばいですね!

案の定 夏イベの消化がめんどくさくなって来ました・・・w

同じような考えの人は

したらばのイベスレで拾ったフラッシュ使ってみるといいですよb

最初の1個踏むとあとのウィングの場所が大体わかるtってもので非常に楽です。

(間違いもあるって聞きましたが自分はまだないかな・・・w)

貯め込むときついって聞いていたので早めに始めたのですがホント作業って感じですねー。

そしてイベを何度もしているのですがMAPに飛んだあとに落ちるのずるくないですか?w

最近エラー落ち多いんですよ!!

なんとかしようネクソン!

しかも認証エラーかなんかでINできないことも多いんですよね。

デモニ取るのが目標なんで

とりあえず頑張るかのぉ~

PR
いやぁー ですねー

仕事に行くのも暑くて暑くて困っています。

さてさて最近は仕事が忙しいのとMH3をやっているのでほとんどINしてません!(すいません)

TWは西遊記装備の鎧、靴の期限が切れちゃってPKもできないし、とりにいくのもだるいしと

ぐたぐたしているところです・・・

もうちょっとしたらIN率も復活すると思うんで待ってくださいね。


それはそうと夏イベが来ましたー

去年はお金がなかったのでMPWLだけだったのですが今年はもうちょっとがんばってみようかな?と

思ってますb

デモニを数個取っておきたいんですよねー

c9ab459a.jpg










↑ ほんとかどうかはわかりませんが補正がひどいですよね・・・w

1番高くてもMPWLと一緒で5000Pな時点であまり期待はしてませんけど。


まぁ今年は券集めて最後のほうで一気にがんばりまーすb



久しぶりの更新だ・・w

いやぁ最近仕事が忙しくてブログ更新できませんねー

決して更新サボってるわけじゃないですよ?忙しいのです・・・(たぶん


さてさて大型UPがきましたねー

ネオテシスって何ですか?w

2回やってみて大体要領が掴めましたがマキシでとるべきものは追憶の魔剣ですね。

装備条件がLV180でIが70ってことは・・・w

色々楽しそうですねb

ということで明日から必死に追憶装備取りに行きますねーw
PK
最近はINしてからまずPKして⇒PKして⇒PKして・・・

まぁPKしかしてないってことですよねw

サブ育てたりはしてますがDOPが最近やたら人が多いのでついそっちに

行ってしまいます。  なぜこんなにDOP人口増えたんだろうw

楽しいのでよしとします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/09 らぃらぃ]
[06/18 NONAME]
[05/28 NONAME]
[05/28 らぃらぃ]
[03/27 NONAME]
最新記事
(11/11)
(11/04)
(10/08)
(10/05)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Koriki
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
TW!
自己紹介:
テイルズウィーバー レコルダブル鯖 252歳マキシミン

246歳ティチエル
               
             育成中ランジエ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]