忍者ブログ
よくわかりませんが作ってみました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜなんだ!

西遊記のボスMAPでレア出ないって・・・

まぁ行ってみてアイテム集めのときに経験値がかなり多かったのでもしやとは思ったんですが><

結局 法師兜、靴とれなかったですね。

ボスMAPじゃないところなら一応レアは出ますが沸き少ないしやる気がね・・・w


うーんテチでカンスト計画が遠くなっていくよー

PR

知り合いの方がまた一人引退してしまいました。

ゲームなので辞めることに全然問題はないんだろうけれど

やはり寂しいです・・・


仕事で見送ることができなかったけどもし見てたらリアル頑張ってください><


できれば復帰を( *´艸`)


テチで狩りするために西遊記MAPに篭って法師兜と靴をひたすら狙っているのですが

法師いくつか交換してみた結果。


腕輪1 鎧4 数珠5 になりました・・・

運悪すぎですよね><

魔王装備も腕輪が4連続出たりと偏りがひどくて非常に困っていますよー

この調子だと次は兜と靴ラッシュですね!

TWCI_2009_6_15_18_59_50.jpg









ついでにデスハート クラメン募集してます。
土曜日の夜12時からPK大会がありました。

いつも大会を開いてくれる運営の人には本当に感謝しています。

結果はと言いますと自分は運よく3位に入れましたb

1位 剣竜太郎さん 
2位 Tabithaさん

ということです。

うん、正直上位ふたりに勝てる気がしませんね><

3位になれたのはうれしいものの決勝戦のリーグ戦での自分はひどかったですね・・・

1回も勝てないなんてw

近々動画がUPされるらしいのでよければ見てください。


やっぱりこういう企画はちょっとずつでもあったほうがいいですね。

次からは商品も少し提供
させてもらって活性化を図ろうかな!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/09 らぃらぃ]
[06/18 NONAME]
[05/28 NONAME]
[05/28 らぃらぃ]
[03/27 NONAME]
最新記事
(11/11)
(11/04)
(10/08)
(10/05)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Koriki
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
TW!
自己紹介:
テイルズウィーバー レコルダブル鯖 252歳マキシミン

246歳ティチエル
               
             育成中ランジエ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]